Doctor首イボドクター
小原美子
皮膚科学会認定皮膚科専門医

小原美子

Profile
キャリア皮膚科医18年目
好きなことスノーボード、旅行、ガーデニング、ドライブ、温泉巡り
座右の銘人間万事塞翁が馬

首イボ治療が何よりも大好きな、皮膚科医です。首イボ治療が大好き…そんな皮膚科医聞いたことがないとよく言われますが、私は華やかな美容施術よりもずっとずっと、首イボ治療が好きです。

そんな首イボ治療大好きDrに質問!コーナー

Q1.なぜ首イボ治療が好きなのですか?
A1.何年も首イボで悩んでいた方が、治療を受けてくださってキレイになった時に見せてくれる笑顔が大好きだからです。
日々治療を受けてくださった皆様が、キラキラした目で鏡を見て喜んでくださる姿を見させていただき、私までとても嬉しい気持ちになります。皆様から、幸せのおすそ分けを頂いています(^^♪

Q2.自分でもざらざらして嫌な首イボ、それを見た先生は、嫌だと思う事は無いのですか?
A2.全然!全く思ったことがないです。むしろ、このイボが無くなったら皆様の首元がどんなにきれいになるか…と想像すると、ワクワクします。楽しみながら治療をさせていただいています。

Q3.100個ほどの首イボ、正直めんどくさい・・・なんて思わないのですか?
A3.全く思わないですね。皆様のご希望や予算を聞きつつ治療を行っていますが…本当はどこまでも全部スッキリ治療したくなっちゃいます笑

Q4.先生から、イボで悩んでいる方へ一言!
A4.長年悩んでいたイボが、あっさりと解決しますよ。是非治療をお任せください。



Clinic病院

;