About首イボ治療研究会とは

首イボ治療研究会の思い

首イボDr.miko

初めまして!首イボ治療大好きDr.mikoです

皮膚科医として18年、首イボの治療に力を入れ始めて10年近く、現在では月に16,000イボ程を治療しています。

治療を受けてくださった92%の方から言われる言葉
「もっと早く,首イボが治療できると知りたかった」
ホント、申し合わせたように皆様お話ししてくださいます。

今までどんなに長い間、大変な想いをしてきたか。
治したいのに、いかにきちんとした情報がない状態なのか、誤った情報のせいで無駄なクリームを塗り続けたり、こんなにも悩んでいるのに皆さんが満足できる治療を行っているクリニックにたどり着くことができない…問題は山積みです。

しかしながら幸いにも、首イボは皮膚科での治療によって解決することができます!
しかも、いったん首イボの治療すると数年の間は首を全く気にせず過ごすことができます。費用も美容室で髪を整える費用の一年分ぐらいかな。

それでも、的確な治療にたどり着くまで時間がかかってしまっている人が多いなと治療を通して日々感じています。
そこで、何とか正しい情報をお伝えしたいという想いから、一般社団法人首イボ治療研究会を立ち上げました。

首イボ治療研究会がお約束する事

◆可能な限り根拠のある治療方法などの情報をお伝えします
◆首イボでお悩みの方に寄り添うことができるDrをご紹介します
◆市販のクリームなども公平に判断していきます

首イボ治療は、こうだから楽しい!

首いぼ治療にいらっしゃってくださる方から、よく聞くお声があります。

「こんな汚い首でごめんなさいね」
「気持ち悪いでしょ・・・ごめんなさいね」
「これほど首イボがたくさんある首を、触らせるなんて申し訳ない・・・」

自分の首を何か不潔なものを見せるような感じで、非常に申し訳なさそうに見せてくださいます。

そんなことないですよ!
首イボを汚いとか、不潔とか、気持ち悪いなんて思ったことは一度もないですから(*^-^*)

むしろ、治療していて楽しくて楽しくて仕方がないから!!

☆首イボ治療をしている時の幸せを感じる瞬間☆

1位:スッキリきれいなった首を鏡で見てもらった時に、皆様が満面の笑みを見せてくれる時
2位:2回目の治療(1回目は首、2回目は体)に来てくれて、初回治療部位のキレイになった様子を見せてもらった時
3位:お友達やご家族をご紹介してもらった時

(首いぼ治療が好きなんていう医者、初めて会いました…なんて、良く皆様から言われます…)

私だけでなく、当院のスタッフも皆、美子メソッドによって首イボがキレイになっているのを日々目の当たりにしているので、首イボの患者さんが来るのを楽しみにしているくらいです。

そんな、首イボ治療LOVEな医師とスタッフが、皆様の事をお待ちしています。

;